人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< St. Valentine&#... 年賀状 >>

終わったの


テストも
レポートも
プレゼンも
授業も
手伝いも

ぜーーーーーんぶ終わった。


私の4年間と2年間をトータルした6年間が
いまここで、終わろうとしています。

最後は思いがけず友達の卒業制作を手伝うことになり
面白くてラフで味のある人たちと過ごした1週間が予想以上に楽しくて
最後の彼の発表してた姿には感動した。
それが1月31日の出来事で、その後から立て続けにたくさんの友達に会ってるけど
だんだんと会うことがなくなっていく生活になるのかなと思うと寂しい。。
本当に心の中がぽっかりしてるのです。
好きな人たちにもっと会いたい。


それと同時に「学生」という縛りから解かれることは、
これから先やりたかったことにとことんチャレンジできる環境(言い訳のきかない環境)になるわけで
そこにはものすごくわくわくしている。
会社に就職するわけではないから生活が不安定になることだけは気をつけつつ
自分を表現者としてもっと磨けるように躊躇せずにがんばってみたいと思うことがいくつかある。
ドアを閉めたら、今度は違うドアを開けていく。

だけどやっぱり今は寂しい気持ちが強い。

by mimi_1210 | 2009-02-02 02:53
<< St. Valentine&#... 年賀状 >>