人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日晴れたら/思い出した 強くも弱くもない私 >>

時間


湘南台からの帰り道、ケイタイのラジヲをつけたらBOYSⅡMENが流れた。
高校生のときすごい好きだったことを思い出す。Water Runs Dryとか、Pass You Byが特に好きだった。最近あまり見かけない。どうしてるんだろう。
彼らのPVを見たいと思ったから家に着いてパソコンで検索してみた。でも見れなかった。だから今は適当に最近のアーティストのPVを流してる。家にいるときはほとんど音楽を聴きながらPCに向かって、マイペースに時間が過ぎるのを待つ。いや、別に待ってない。勝手に時間が流れていく。時間の無駄だと思う?私は思わない。他にやることがあるわけじゃないから。
昨日夢を見たことを思い出した。最近必ず夢に同じ人が出てくる。昨日のは同じ人の違うストーリー3つくらいの夢。怖かったし、悲しかった。楽しい夢ではなかった。嬉しい夢でもなかった。どうすることもできない。夢をコントロールする力なんてない。だから現実をどうにかするしかないんだ。
思うことは沢山ある。だけど前の日記に書いたように
You can always look back.
But you can never go back.
by mimi_1210 | 2005-09-05 16:05
<< 明日晴れたら/思い出した 強くも弱くもない私 >>