人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< me 桜 >>

ケツワレキンカクシ

おばぁちゃんに電話をしたら、おじいちゃん共々風邪をひいてしまったらしく
声がまともに出ていなくて
大丈夫かと心配になってしまった。
3ヶ月に一回程度家の掃除をしに行っているからお姉ちゃんと共に掃除がてら二人の様子を見に。


いつものことだけど台所が一番汚れている。
掃除してピカピカになった床や窓を眺めるのが気持ちがよかった。
風邪は大分回復しているようで孫ながら80歳超えた二人の体力に圧倒された。

おばぁちゃんの話はとにかく面白くて
自慢の洋服や宝石を披露して、肌に効く変顔をして
しまいには下品な話で爆笑して病み上がりだからゼェゼェ言いながら笑ってた。
私とお姉ちゃんの理想の女性はおばぁちゃんなんだな。
We just love her!


by mimi_1210 | 2008-04-05 00:28
<< me 桜 >>