人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 六本木 飛べない鳥 >>

ツイテル



ツイテル ワタシ。

先日ラジヲで応募した、クリスマスライブの招待券2枚当たった。
今年大好きになったアーティスト「秦基博」ライブ@六本木ヒルズ森タワー52階!!
素敵過ぎるよ。
展望台になっているみたくてHP見たら夜景やらイルミネーションやらですごくいいカンジ。
まちゃも秦基博の魅力を知っているので誘って2人で行ってきます。

今年は何かといろいろものが当たったなと振り返れば思う。
「花より男子」の武道館最終回撮影、
ジョス・ストーンのシークレットライブ、
秦基博のこれ、
あとはこの前1/3の確立のGAPのカラフルなタンブラーも当たった。
数は少ないけど当たると嬉しい。

通常はほんとにくじ運なんて大してない私が当たってきた。
今年は大殺界ながらにして運は悪くなかった。これは年末ジャンボを買うべき。。

最近は、運がよかったり何か不可思議な物事が起きると
「冴えてる状態」というように捉えることにしてます。
だから最近、私冴えてる。

by mimi_1210 | 2007-12-06 12:30
<< 六本木 飛べない鳥 >>