人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うっすら Ugly Betty >>

ついに今週末


ついに、秋祭が今週末にやってくるー!
いいのかなぁ、という気持ちが残ったまま参加することを決めて
決めたんだから迷うのはやめようと、何回もいい聞かせてきた気がする。


どぅぶの現役が頑張って挑んで、いいものにしたいと思う気持ちを
今まで見守ってきました。やっと昨日のリハで、いい方向に向いてきた。
この晴れ舞台も、今週末で披露されるんだねー。
早くいろんな人に見てもらいたい!
4年生を見守る気持ちは、ちょっとした親みたいになってる。笑
本当に、一緒に出られてよかったなと実感。感謝の気持ちで一杯。

終わるのを想像するのは少し寂しい。

だから残りの数日と、たった今がすごく輝いて見えます。

日常をこんな風に感じられるのは、とても幸せだ。


つっぱしるぞー!!!!
by mimi_1210 | 2007-10-09 20:46
<< うっすら Ugly Betty >>