人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< はい、只今感傷モード。 はてさて >>

ダンス


アクエリのイベント精一杯踊ってきた。
そしたら見に来てくれたまちゃが褒めてくれて嬉しかったよう。


秋祭に出る3年生少ないみたいだね。
出る人数える方が早いくらい。私も正直迷ってた。
なんとなく出るんだろうなってくらいで確信ではなくて迷いつつ思ってた。
成績もやばいしバイトもしたいし。今のバイト絶対に続けたい。
春公ほど忙しくはないにしろ、でもやっぱり多くの時間を費やすことになる。
帰宅時間が遅くなってまた生活が不規則になりがちになって親にも心配かける。
今日出る人がすごく少ないのを知って、私も・・・って便乗(って言葉は変だけど)したいって思った。
でも私は秋祭に出る。出るんだろうな結局。
そういうと聞こえ悪いけど、簡単に「出たい!!」だけじゃ済まされないときにきてる気がするのです。

そう思ったときに、自分がダンスをそういう形で続ける意味、秋祭に出る意味は何なんだろうって
思った。
自分の成績が悪いことお金の出費で困ること、秋祭やめたらこれらのことを改善できる。多分。
だから秋祭出たいダンス沢山したいという欲は、今捨てなければいけないのかもしれない。
色んなこといっぺんにできない自分だから優先したいものだけを選ばなきゃ、どっちもダメになる。
けど優柔不断で弱い私は「出ない」という結論を出すことができない。

出ないって決めた人はその人なりの理由があって出ないって決めてる。
だから「便乗」も何もない。自分は自分。他人は他人。

てか私は出たくないの?こんなことつらつら書いてるってことは。

分からないよ。。明日お試し練だっていうのに。

頑張れば、なんとかいけるのかな。

でもとりあえず3年生少なくてすごい寂しいよ。
by mimi_1210 | 2005-08-24 22:58
<< はい、只今感傷モード。 はてさて >>