人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< too sensitive 世界報道写真展☆Goro... >>

秦さん、ラブ。


最近、はまってること沢山ある私ですが、

その中でも一押しは秦 基博さんというミュージシャン!!!

歌がめっちゃいい。
私は「鱗」っていう曲で知ったんだけど、
この曲すっごくいいです。本当、オススメ。
まさにジャパニーズポップだからなかなか聴かないジャンルでもあるけど。

雰囲気もかっこよくて(私がいうかっこいいねw)
一人で周りの人におすすめしてたら
まちゃも秦さんの魅力を知っていた!スバラシイ。

聴いてると好きな人が欲しくなる。。
っていうのはまぁ置いておいて、いいんです秦さん。

9月のライブ、いけるといいなー!
by mimi_1210 | 2007-08-04 16:48
<< too sensitive 世界報道写真展☆Goro... >>