人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 流れる雲 京都 >>


気には、残されたり遅れたりする性質があるらしくて、
例えば電車のいすにイライラした自分が座ってしばらくしたら移動したとして
後からそこに座る人にそのイライラが移ってしまうことがあるらしい。

ある家で前に住んでいた人が喧嘩ばっかりする人たちだったら、
次に引っ越してきた人たちがよく喧嘩するようになることがあるとか。

その気を入れ替える、唯一の方法は「掃除」なんだって!

へぇ~そうか、と思いながらその話をラジヲで聴いてた。
最近、部屋が次第に汚くなってきてるから掃除しなきゃなぁって思ってたとこだった。
悪い気もあるかもしれないし!入れ替えないとね。
明日から私には新しい気が入る。気の移動。
good bye days behind.


あ、ラジヲと言えば、fm横浜で昨日から5050のラジヲ番組始まったね。
テルとまさはるの。聴きました!
まさはるは、一人ですごいMC風にしゃべってた笑 意外とテルの声がインテリジェンスな響きだった。ちひろさんは色気たっぷりだった。
皆聴いてあげよう!火曜のfm横浜、10時20分から20分間だよ。


毎日のように思う。
早く就職活動終わらせたい!と。
やり方はかなりマイペースで、あまり問題も感じないけど
気持ちはね落ち着くことはないよね。

私が行きたいと思ってる会社も結構マイペースで、急がないから進みがゆっくり。
面接の回数に比べて期間が長い。かなりじらされてます。
ここ落ちたら、次どういう動きをしようかと決めてない。から落ちたら困る、というのが本音だし、
困るとかいうよりもここに受かりたい。
実質次が最終。といわれてる。自分をぜんぶ出し切ればいいんじゃないかなーって思う。
でダメだったら、しょうがない。合わないということだもんね。

やっぱりいい気が入るようにしなきゃ!
by mimi_1210 | 2007-04-04 22:16
<< 流れる雲 京都 >>