人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 気 みんなの就職活動日記 >>

京都


先日に「みんなの・・」について書いたけど、あれから気になってしょうがなくてつい見てしまってる・・・。でも心の余裕も出来て、免疫がついたっていうの?そんな感じです。

先日2日間、京都へと行ってきた。
すんごく楽しかった。
京都は一人で行っても楽しいんだろうなーって思ったよ。
新幹線だとあっという間だしね。

清水寺と、南禅寺、哲学の道をずっと歩いて銀閣寺まで行きました。
食べ物とかお菓子とか焼き物、もちろんお寺を見て、
桜の咲きはいまいちだったけど桜とか景色もきれいで目の肥やしを色々できた感じ。
また行きたい。あと今年は絶対、沖縄に行くと決めた。沖縄のちっちゃい島。


バイトに新しく3人はいって来ました。
一人は私と同じで留年中5年生の男の子と、美容専門学生の男の子と、美大生の女の子。
誰もが個性的で、さらに楽しい働き場所になってきた。
教えていく立場になってきて早く自分も仕事覚えなくちゃってプレッシャーもある。
5年生の人が、しんさんにすごい似てる 笑。
ニカっていう笑い方とか背丈とか、雰囲気も。あれでドレッドだったらしんさんだなぁ。個人的に楽しく観察させってもらってます 笑。


最近あんまり人と会ってないけど、皆元気かね。
もうすぐ学校が始まるー。。単位単位@@
by mimi_1210 | 2007-04-02 21:12
<< 気 みんなの就職活動日記 >>