人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 水曜の夜中1時 成績 >>

ボビー


髪の毛切った。ボビーになったからこれからは私のことボビーって呼んでくれ。

ボビー!




今日、国分寺のマツキヨ前でナンパされた。
なんか後ろから誰かがついてくる気配を感じてはいたけど
「あのー」と声かけられたときにはびっくりした。
てか「びっくりしたー」って口に出してた。

口に出すで思い出したけど、今日も手相を見る人に声をかけられた。
なで声で勧誘してきたから、とっさに真似で「やですぅー」って答えてる自分がいて
ちょっとはずかしかしかった。。

で相手は、酔っ払って顔を真っ赤にした赤いインチキ風サングラスをかけた自称28歳の
工場で働いてる人でした。
「友だちになりませんか」「顔タイプなんですけど、今から話す時間ないですか」

私「お酒臭いですね。酔っぱらってるんですか」

「あ、ちょっと友だちと・・」

私「ずいぶん早い時間ですね」「てか酔っぱらってるときにナンパしないで下さい」

「は、はい。。。なんかオレ説教くらってるみたいですね」

てな感じで本当にお酒臭かった。
私にはそんなどうしようもないやつをひきつける空気をかもし出してるんだろうか?
手相といい、この人といい。。
酔っぱらってないときに見かけたらまた話しかけます、って言って去ってった。
やめてくれ。そのあとしばらく体に寒気が走ってた。

せっかくボビーでリフレッシュしたのに。

ていうか、本当にボビーっていうあだ名がいい 笑
by mimi_1210 | 2007-03-11 21:44
<< 水曜の夜中1時 成績 >>