人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< contrex 六本木 >>

ショッキン


はじめてー

面接落ちた!
意外と打撃あるよね。。こんな気楽にやってるつもりでも。
今日始めて、どこにも受からないかもって真剣に焦ってしまったよ。

明日も面接だよー。
明日はしかも結構いきたいとこ。

なんかさ、面接ばっかで落ちる人の話とか思い出しちゃったよ。

こういうときは何を考えたらいいんだ?
何を誰に祈ればいいんだ?

どこかしら受かると根拠のない自信あるけど
何かすごいことやってのける自分のイメージあるけど
夢とか妄想なんかで終わりたくないな。

何やってもダメなときはダメで、
上手くいくときは上手くいく。
からやっぱり波に、神にまかせて出来ることちゃんとやってこう。
by mimi_1210 | 2007-03-08 01:12
<< contrex 六本木 >>