人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< インドの地へ KING >>

眠らない夜



そういえば今日は疲れた・・・
なんか大移動!



あとブルータワー読み終わった!
ほんとに面白かった。

最近話が濃いもの手にとるの自然と拒否してたんだけど、
悪くないなって思った。どうしてもドラマ系の本を選んでしまう。

ほんとはブルータワーもそんな本だと思ってた。
そしたらウィルスとか生物兵器とか出てきて予想してた本と全然違くて。
久しぶりにミステリー、殺人もの、歴史系読んでもいいなって思った。
中学生のときはルパン3世とかシドニィー・シェルダンとか読んでたんだけどなー。
やっぱ好みは変わってくものだ。


そして新しい本GET!!
・パイナップルヘッド 吉本ばなな(さおりのレビュー読んで吉本ばなな読みたくなった)
・ビタミンF 重松清
・号泣する準備はできていた 江國香織

3人とも私の好きな作家だ。
どれもミステリーじゃないけど。

次は歴史物に挑戦しようかな。
by mimi_1210 | 2006-11-14 02:05
<< インドの地へ KING >>