人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いったん休憩 今日は >>

もうすぐ いろいろ

明日から秋祭の練習がスタートする

信じられない
待ちに待った 私の 念願の 創作
私のコマ 作品 演出

自分の可能性にまじでどきどきする。

ひっじょーに眠いけど
明日の準備が出来てない気がして
明日のコマでは何をするとか決めてメモまでしたのに
またもう一度考えてたりする。

けど本番でさ(コマのことね)
フレキシブルに皆に対応していきたいのが一番の希望

皆を上達させるぞーーー&自分も。

今日はまみに熱く語ってしまったきがする


そういえば、もうすぐよしさん予備校始まるね。
皆でお昼どきとか写め送らなきゃ。
よしさんふぁいとーーー♪



今日は髪の毛切りました。
奇抜にしようと思ったら案外普通になった
秋祭本番直前にもっと奇抜にしよう



明日軽井沢のクッキーとか持っていくよ
おばあちゃんが私が前買おうとしてたラベンダークッキーをブルーベリーと勘違いして
2箱もブルーベリーなんちゃらのお菓子を私宛に送ってきた。
皆で食べよう☆
by mimi_1210 | 2006-09-02 02:31
<< いったん休憩 今日は >>