人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハレ!!! 25nichi >>

何事も初心を忘れずに^^☆

今日の会議で、秋祭全ての曲が決まったよ。

ここ見てる人はおいしい。実に。
なぜかというと決定した曲の一覧を書くからw

■ハウス■
無限定 さとみ Aあっこちゃん

中間限定 トシ

限定 ヒロ

■ロック■
無限定 ちゃりお

限定 ヒロ&柳井(通称 金太郎)

■ジャズ■
無限定 ゆり&まみ

限定 みゆき

■ヒップホップ■
無限定 まちゃ Aはづき

中間限定 さとみ&ヒデト

超限定 さとるんるん

■その他■
ガールズ限定 まり&くみ

スタイル限定 美香

パンキン限定 キャロ

以上13曲☆☆☆


魅力的な曲たくさんあるよね♪
実際たくさんありすぎて、キャパオーバーになってもいいくらい出たい。
ならない程度に選ぶんだけれど。。


今日は曲順の話までいったけど、結局決まりはしませんでした。
まぁ焦らずね!


最近やたら踊るのが楽しくて
コンテストに挑戦っていうのもあるんだけど
一緒に踊ってる人がいいっていうのもある。
やっぱりこっちを選んでよかったw
見に来てくれた人には、「上手い」だけじゃなくてそれ以上のインパクトを与えるような
チームにしたい。
実際の秋祭練習が始まるまでのあと1ヶ月と1週間
一皮剥けるようにしたい。

この夏はダンスだけじゃなく

自分にもっと没頭して色んな可能性をさぐっていくんだ

できること
できそうなこと
やりたいこと
やれそうなこと

フットワーク重いんだけど私
少しでも軽くすること意識して
あっちこっちを見る!

そうしてそうして
幸せをもっと感じ取れる夏にするんだ☆

用は思い出に残るような充実した最後の夏休みにすること!
残念ながらきっと旅行とか行かないけど、それでもいいくらいに!!

何事も初心を忘れずに^^☆
by mimi_1210 | 2006-07-25 01:28
<< ハレ!!! 25nichi >>