人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 成長 drew >>

久しぶりの文セ

久しぶりの湘南台文化センター!

もう4回目。毎年毎年言い表せないくらいお世話になってる場所とそこにいる人たち。
また今年もお世話になります。

通しのビデオ見終わった。
あぁ私まだまだだ。
まだまだ。
意識をもっと高く持たないといけないくさい。
あと1ヶ月。しかない!!!!!!!!


昨日は4女飲みでお菓子超いっぱい食べた。
みか・まちゃ・さおり・くみ・まりこ・さとみ・私・みやかお+大ちゃん

話題は春公演だったり、次の秋祭だったり、ゴシップだったり。
私は、この代だからこそ生かされてるしやってけてるって思う。
大きな事柄を仲間と一緒に成し遂げるって、本当、すばらしい。
今の代の学年も、終えたら自分たちの代に更に愛情を感じるね。


結局昨日は美香の家に泊まり、
朝歩いて学校にきた。昨日のカロリー消費できてるといいけど??

夜ふとぽかんとした気持ちになった。
あれっていつ突然やってくるのか予想できないから
久しぶりのぽかんとした気持ちをどうしたら感じずにすむか、と思った。
結果、眠たかったから寝て飛ばしたのとみかと少し話をした。
家族って大事だよなーとか思ったり。

家にいても外にいてもそわそわする。
私の居場所ってどこだろう、って思ったりする。
おばあちゃんちでもない。友達んちでもない。家でもない。
ないわけじゃないけど100%じゃない。
自分の基地が欲しい。安心していられる基地。

今はとりあえず眠たい・・・zzz
by mimi_1210 | 2006-05-18 11:53
<< 成長 drew >>