人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< この気持ち 大人っぽくサバっとしたかんじで >>

朝/夜

朝。


朝という時間が好き。朝というよりもはやお昼かもしれない。
誰もいない家が好き。朝の。ゆっくり気楽に時間を過ごしながら遅い朝食食べたりパソコンをいじったりテレビつけながら音楽を聴いたり。シャワーを浴びたり。今日は洗濯物も干した。
最近またまったりなR&B聴くのが好きで、切ない気持ちになることもなくラブソングを聴くことのできてる自分に少し感心する。
最近、お母さんがはまっている料理にフランスパンにトマトとバジルとオリーブオイルをあえたものをのっけて焼くというのがある。おいしい。けど私はいつも少し時間が経ってから食べるからいつも冷めてる。フランスパンっておいしい。チーズ食べたい。ワイン飲みたい。



夜。


昨日夜突然お父さんが出張で帰ってきた。今日の夜かと思ってたから2人ともびっくりした。
夜の11時半に玄関のピンポンが鳴るのって少し怖い。自分の髪型を披露したけどあんまり好評じゃなかった。まぁ世代も違うし特に気に入ってもらえるとは思ってなかったから予想は当たりってこと。
おとといから寝る前にストレッチをするようにしてる。体の節々、腰とか、公演で痛めそうな気がしてちょっと怖いし体の代謝もよくなるかなぁって思って。それにしても私の体今ほんとにたくさんの負担によく耐えてるよなって思う。腰とかほんとうにガチガチ。体は大切に使わないとね。
昨日マニキュアもペディキュアも塗った。手のほうがもうすでに剥がれてる。水の中に瓶を落としてからなんか変。そりゃあ変か。
音楽を聞きながら寝た。


朝/夜_e0013035_1326491.jpg




Exhale(shoop, shoop)
Whitney Houston


Everyone falls in love sometime
Sometimes it's wrong, and sometimes it's right
For every win, someone must fail
But there comes a point when
When we exhale (yeah, yeah, say)

Chorus:
Shoop, shoop, shoop
Shoop be doop, shoop, shoop

Sometimes you'll laugh
Sometimes you'll cry
Life never tells us, the when's or why's
When you've got friends, to wish you well
You'll find your point when
You will exhale (yeah, yeah, say)


chorus

Hearts are often broken
When there are words unspoken
In your soul there's answers to your prayers
If you're searching for a place you know
A familiar face, somewhere to go
You should look inside yourself
You're halfway there

Sometimes you'll laugh
Sometimes you'll cry
Life never tells us, the when's or why's
When you've got friends, to wish you well
You'll find your point when
You will exhale (yeah, yeah, say)
by mimi_1210 | 2006-05-12 12:42
<< この気持ち 大人っぽくサバっとしたかんじで >>