人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大人っぽくサバっとしたかんじで コラボ3?4? >>

見てて

 分からないけれど

今日1日中家にひきこもって考えたり・想像したりしてた

午後の3時くらいまで ずーっと落ちてた

けど今はもうほぼすっきりしてる



昨日は結局テレビをつけっぱなしにしたままソファのうえで寝て
起きて朝、あ~2限に行かないとと思ったけど
疲れと疲れで起きれなくてしばらくそのまま寝てたらお母さんが「行ってきます」と言う時間になった。
そんでそのままソファの上で3限・・4限・・と時間が過ぎてった。

気がついたら2時。

PCつけてメールチェックして、落ち込んで
悲しみで途方にくれてたら3時とかになって

お母さんが仕事から帰ってきた。

それで音楽をつけて、Brian McKnightを聴いていたら
妙に心が落ち着いた。音楽の力を実感。

しばらく音楽聴きながらPCいじったり
ごみを捨てに外に出たり
夕飯つくったり
お風呂を沸かしてたら

だんだんとすっきりしてきて

自分の中でちゃんと答えがでた気がした。

で、大丈夫って思えた。

そのあと部屋を掃除した。
掃除しながら、「よし髪の毛を明日は切りに行こう」て思った。

何かいいことがこれから先起こる予感がする。
わくわくしながら部屋を片付けてる自分がいた。
そんな自分が嬉しかったし、もう大丈夫ってほんとに思えた。
大丈夫。
あとは前に進んで、未来を楽しく生きる。

ちょっと無理してるのかな?
でもだいぶ心は晴れやかで落ち着いてます。

髪型、楽しみにしててね。
by mimi_1210 | 2006-05-10 03:47
<< 大人っぽくサバっとしたかんじで コラボ3?4? >>