人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「ぴんとくる」こと コラボ③ >>

お試し練①

お試し練①にさっそく遅刻した私・・・。
反省しなくちゃ。元ブカンがあんなのではダメだね。4年生があんなんじゃダメだね。

遅刻したのもあったけど、20分コマって本当にあっという間だった。
こうやって春公は始まって、あっという間に終わっていくんだろう。
最後の春公。思いっきり楽しみたい。3年生の頑張りに相応するようなダンスをしたい。

最近、私のblogのチラ見人数が上がってます。
ちょっとあまり下手なことは書けないblogになってきたかな・・・?
んー。難しい。
ここ私が素っ裸な場所だから。

早くHP作れっていう話。
本読まなくては。

今日BIGBOYサラダバーで1年生
あっこちゃん、なお、ともこ、ゆっちょと一緒に食べました。
私はなんて後輩の中に混ざってることでしょう。
1年生みたい笑 大丈夫かな私?と、たまに不安になる(無意味な不安だけど)
ま、楽しいから全然いいんだけどね!!








お試し練①_e0013035_3192746.jpg

by mimi_1210 | 2006-03-07 01:14
<< 「ぴんとくる」こと コラボ③ >>