人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 映画より刺激 amazing >>

ssssssssecret!!! baton☆


■mixiシークレットバトン・恋愛編■


■Q1■見栄を張らない自然な人。おもしろいと私が思う人。はっちゃけた感じよりは落ち着いてる感じ。でもって童心・好奇心を絶やさない人。

■Q2■4:6(多分。そんなのわからないよ~正直)

■Q3■昼ころ待ち合わせして映画を見て、どこか芝生のある公園で座ってピクニックしてお昼食べて、日向ぼっこして沢山話して、ブラブラ歩いて話して、電車乗って帰る。とりあえずいっぱい話していっぱい笑いたい。落ち着いた雰囲気がいい。

■Q4■そもそも絶対に行かないと思う。できる限り行きたくない派。

■Q5■つなぐ。

■Q6■「あ。。もうない。どうしよう。」って言って相手が提案してくれることを聞いてみる。

■Q7■自分から。

■Q8■参加しない。

■Q9■ノー

■Q10■Q9がノーだからノー

*最後の質問*
kisses & hugs!
by mimi_1210 | 2005-07-22 15:33
<< 映画より刺激 amazing >>