人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< びびびBIG ニュース ほほほほほれる~~ >>

大丈夫

人は私をバカと思うかもしれない
でも分かった。これから気をつけるべきことは、不安とか起きても
その気持ちに支配されないこと
不安なら不安になればいい
だけどそこにはまらないように


自分の気持ちに正直に。
今の私にはあまり効果的な言葉ではないようです。

信じる。
そう決めた。

そう上手くいくのか分からない
不安なら不安でいいって言ったけど。
そんなにわりきれる性格じゃないでしょ、って私を知ってる人なら言うと思う

まだ自分の中で結論を出す必要はない


必要不可欠になるのが怖い
もしそうなったら


やっぱり今は考えないようにしようと思う。


とりあえず大丈夫。

「すっきり」という道があるのかないのか

でも私は探すよ。
by mimi_1210 | 2005-12-29 17:06
<< びびびBIG ニュース ほほほほほれる~~ >>