人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 我利馬よ いつも笑って >>

HARENCH☆NIGHT

ミクシィのほうの日記にも書いたけど、
水曜日の夜はトランス曲の打ち上げをやった。
初めて80℃でご飯を食べた。チキン竜田バーガーめっちゃおいしかった。
good choice :)


その後、海に寄って(10分くらい)、ゲーセン行ってプリクラ撮って、
スーパー行って買い物して、四季ちゃんち行って
ビデオとかみたり食べたり飲んだりした。
四季ちゃんちはもう何回もいったことがあるから居心地がいい。
朝の5時半くらいまで喋って、10時頃に起きた。

主に、この夜は”HARENCH”で盛り上がった。
内輪ネタすぎて、関係ない人は絶対おもしろさを感じないけど、
とりあえず、めっちゃこのネタで笑ってた。
次回トランスのメンバーで踊るときもチーム名はHARENCHだし、
次回の飲み会もHARENCH NIGHT Vol.4だし、
合言葉もHARENCH。やばいよHARENCH。
ちなみに英語発音だから。

まちゃは韓国を楽しんでるかな~。





世界に平和を。
HARENCH☆NIGHT_e0013035_13195511.jpg





















HARENCH☆NIGHT_e0013035_13451481.jpg
by mimi_1210 | 2005-11-04 13:10
<< 我利馬よ いつも笑って >>