人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いけいけgogo 変で怖い夢 >>

父帰る

父親がまた出張で戻ってくる
土曜に。
夜一緒に食事、ってお母さんに聞かれたけどあいにくバイトなんです
ということで日曜のお昼になった
怖いなぁ・・・
めっちゃ怒られる覚悟あり。
気が重いよ。
自分のダメ娘っぷりを再確認させられる時間になることは間違いなし
喧嘩はやだな。


今日はオフだけど学校行く

朝起きて洗濯物を干したよ
私のあのやり方で。
最近はめんどくさいから乾燥機に入る量が多いけど


朝のせかされない気ままな時間が好き

音楽かけてPC向かって思いにふけることができる時間

何年か前にダウンロードしたMyaとかNaughty by Natureの入ってるCDを

かけてみて、まだ基礎練ばっかしかできなかった頃を思い出して

またあんな風に練習してみよう、と思った。

常に何かをリセットしたがる性格みたい私。今気がついた!!

あぁNaughty by Nature最高。





cheese
父帰る_e0013035_943460.jpg




追加

私はもっと強くならなければいけない
自分の意志をもって
何が欲しいのか、何が欲しくないのか
きちんと言えるようにならなければいけない
流れにばっかり身を委ねてはいけない
by mimi_1210 | 2005-10-21 08:49
<< いけいけgogo 変で怖い夢 >>