人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< それだけ wake me up >>

気がついたら今日という日になっていた

今日

秋祭本番一日目。

私は私なりにやろうと思う。

たしかに練習量も足りなかったし
意識も今までと比べたら低かったかもしれないけど
でもそれでもその中でも考えるところは考えてきたし
意識するとこは意識してきたつもり。
だから自分なりに精一杯表現できるところで頑張る。
引け目を感じて本番踊ったらもっと後悔しちゃう。

4年生と最後っていう実感があんまりなくて、
でもきっとこれが本当に最後なんだ。。
今思えるのは、一緒に最高の秋祭にしていこうということ。
その中で4年生の存在の大きさは半端ないってこと。
ついていきます、どこまでも~(♪)


よーーーーし!!!!
by mimi_1210 | 2005-10-15 11:39
<< それだけ wake me up >>