人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 変化 deep deep deep ... >>

金木犀/ぺピタ/食彩/帰宅

秋祭まであと1週間
昨日体育館裏で裏コマをやってたときにぷーーんと金木犀の甘い香りが。
i love that smell
なんか、秋だなぁって思わせてくれる。
金木犀の花が落ちて下一面オレンジになる光景も好き。
銀木犀もあるらしいけど、多分見たこと無いまだ。
花は白いんだって。

練習することいっぱい。
秋祭本番までに克服したいこといっぱい。
できるかな。
諦めるな。私。


昨日は超久しぶりにぺピタで食べたけど、
めっちゃおいしかったー!
だいきさんと私って似てるんでないかという、気がしてきた。
いや違うとこもあるけど、何か通じるとこがある。
そのあと99ショップでお菓子と変なびよ~んって手がのびるおもちゃを買って
食彩行って飲みに顔を出してみた。
みんな楽しそうだったね、酔ってる人もいたし。
あの買ったおもちゃで遊んだら思ってた以上に楽しくてはしゃいだよ。

そんでもって終電で家に帰った。
火曜日以来帰ってなくて、ほんとにほんとにあの黄色のジャージから開放されて
嬉しいよ、私は。あんな派手なの3日着るのはきつい。
新しい服が着れるのがめっちゃ嬉しい。
今日オフだけど。
今パジャマだけど。

次に家を出るときはせめて1日分の新しい洋服をもって家を出ることにしよう




金木犀/ぺピタ/食彩/帰宅_e0013035_9483814.jpg

by mimi_1210 | 2005-10-07 09:18
<< 変化 deep deep deep ... >>