人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 飛び立てるのか さよならだけが人生だ >>

3月8日26歳


今年もこの時期がやってきたのだ、と考える。
さきの誕生日。26歳の誕生日。
去年はこんな日記を書きました。

2009年3月10日

>進む時間、止まった時間。

>全部一緒に進むことが出来たら、どれだけ嬉しかっただろう。


この言葉はたびたび頭の中でエコーする。
感情で思い起こすのはとてもつらいから。言葉で考える。

「止まった時間」だけど止まっていないのだと今思う。
一緒にいるから。

相変わらず遺影のさきは白雪姫みたいに白くて美人だった。
ピースして笑ってすっごくいい顔をしてたよ。

さき、誕生日おめでとう。
言葉では言い表せない気持ちがたくさん私の中に今あります。

by mimi_1210 | 2010-03-08 09:45 | saki
<< 飛び立てるのか さよならだけが人生だ >>