発見

昨日

超ーーー久しぶりに

ラクガキなんてしてたら

すっごい楽しかった

没頭

プラス

まちゃがいやに喜んでくれて

気分がいい

やけに褒めてくれる

のでまた描き出した

ラクガキは上手く書く必要なんて

ない

きままに描ける

のがいいとこ

描くと

自分の心を映す

リリース 

絵で今度会話をする約束を大ちゃんとした

絶対楽しい~し


私の描く絵はポップだけど

グロテスクな絵も好き

変体ではないね

絵の知識は全くないけど


そのうち飽きるかも

だけど

今の

マイブームはラクガキ

です!
[PR]
# by mimi_1210 | 2005-07-07 21:16

酢・・・すすすす・・・

すっきりー!

頭切りました

サマーガールだよこれは

20cm以上もばっさりいった

ロングに未練なんて

ナイナイ(流行ってるよ)


というか

私の行く美容院最高

アットホーム

個性的

サービスよい

居心地よい

上手い

楽しい


担当の児玉さんはすんごい丁寧

そのかわり

カットとカラーだけなのに

6時間かかったけど

まぁいい

こだわってやってくれるから



最近リフレッシュモード

good for me

早く夏休みにならないかな~~
[PR]
# by mimi_1210 | 2005-07-05 20:50

ナイナイ

悪いけど

「ナイナイ」はやってきてるよ?笑

知らない人は損してるね

ナイナイ





昨日女の子でクラブに踊りに行って(club b)

踊りながら近づいてくる男の人たちに

ナイナイをのりながらやってたら

ジョークを知らないから

一緒にナイナイをやりだした



色んなことがクラブであって

楽しかった

久しぶりに遊びました



バスキンロビンズのアイスを食べた!

ダブル頼むとトリプルになるっていうキャンペーンなんだけど

ちょーーーおいしい

ハッピーマーク


after that

おばあちゃんちへ行って夕飯たべて

帰って

Brian McKnight聴いて

リラックスしながら



です。


新しい一週間

いらっしゃいませ





e0013035_23411760.jpg

[PR]
# by mimi_1210 | 2005-07-03 23:29

いよいよ・・

もう今日だし!

なんだか緊張する

いっぱい人見にきてくれるといいな

そしてそして浴衣が着れる

雨降りませんよーに

ダンスガンバロウッと

おやすみなさい
[PR]
# by mimi_1210 | 2005-07-02 01:19

天才とは9部の汗と1部の才能でできてる

アラベスクっていう漫画に書いてあった言葉

難しいことを簡単にできてしまう人がうらやましい

器用な人がうらやましい

「不器用なら人の倍努力する必要がある」

前に悟に言われた言葉

まさしくそーなんです


春公の仮打ち上げで

「みんな不器用になりましょう」って

言ったけど、まんざら冗談で言ってない

自分の不器用なとことか頭の回転が遅いところとか

うんざりするときもあるけど

でも

不器用は不器用なりの

成長の仕方がある



信じたい


ダンスしてて

自分の不器用な面がたっくさんでてる

すぐに形にできてかっこよく踊れてしまう人を

うらやましく思う

意識しすぎる

けど!!

そんなんじゃ楽しくない

そのためには自分がいっぱい練習するしかない


天才だって9部の汗でできてるんですからねー
[PR]
# by mimi_1210 | 2005-06-30 01:38

50円


ここ最近 お財布の中身50円で学校行き来してる。

案外いける

けど、なんも買えない。当たり前だけど。

99ショップ入っても意味ないし。

学校までは定期があるし、バスカードもあるから

一応学校まではいけるのよ


こうやって生活してるといかに自分がお金あるとき

たっっくさん無駄使いしてるか分かる

コンビニってやっかい

しかもみんなお金持ちねぇー

って思いながら今日通り過ぎた



さぁいつこの50円生活から抜け出せるのでしょう。
[PR]
# by mimi_1210 | 2005-06-28 16:16

To something

変わろうと思う

どんな風にかはまだ決めてないけど

今の自分から

バカなうじ虫やろうから

何か



まちゃが言ってた

自由奔放に生きてる人は美しいって

四季ちゃんに言われた

笑顔がかわいいって
(歯並びのせいらしいけど)

ある人に言われた

人生楽しい時間多いほうがいいでしょって



だから
[PR]
# by mimi_1210 | 2005-06-27 16:18