人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お正月休み終わりを前にして。 there's a m... >>

新しい風

受け入れることと、限界をつくることを一緒にしないこと。

2009年の私の信念。

夢はいつでも大きく!気持ちは高らかに!

自分のために=周りの大事な人たちのために。

笑顔を忘れず。笑う門には福来る。:-)



どれだけ自分が恵まれているかを実感するちかごろ。

早く親や親戚を安心させたい。

自分でも誇れる気持ちになりたい。

今年は、ダンスや絵みたいに夢中になれる自分の軸を作る。


去年はいろんな人と出会い別れ、別れのほうが出会いよりも多かった一年。

今年は出会いを多くしていろんな人や物と触れる!

躊躇せず恥ずかしがらずやりたいことをやる。


今年も、みなさんよろしくお願いします。  美雪

by mimi_1210 | 2009-01-04 12:21
<< お正月休み終わりを前にして。 there's a m... >>