人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< メリークリスマス・トゥ・ユー チョコレート、アイスクリーム、ケーキ >>

一日をゆうくりと


久しぶりに何も予定のない週末。
これは、自分のための時間に費やすしかない。嬉しい。

私は自分だけの時間が1週間に最低1日(実際はそれ以上かも)ないと
余裕がなくなる感覚が出てきて物事に気持ちが追いつかなくなる。
自分だけの時間とは、友だちにも会わず親とも出かけず、特に誰とも会話せず
図書館に出かける
本屋に行く
部屋を片付ける
ボーっとする
何もしない
PCばっかりする
ラジヲを聴く
コーヒーを飲む
絵を描く
文章を書く
部屋で踊ってみる
買い物へ出かける
考える
(ぐうたらみたい。でも言っておくと、寝はしない。)

忙しいのが好きな性分の人が私の周りに何人かいるけど
私には無理である。断言する。これで傍に猫なんかがいたら・・・
一緒に丸くなってるかもしれない。

何しようか考えるところも実は楽しい。実際はそんなに大したことしないのだけどね。

by mimi_1210 | 2008-12-20 10:08
<< メリークリスマス・トゥ・ユー チョコレート、アイスクリーム、ケーキ >>