人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 一日をゆうくりと 【neutral】 >>

チョコレート、アイスクリーム、ケーキ


甘いものが大好き。

チョコレート、アイスクリーム、ケーキはいくらでも食べられる(気がする)。

ダイエットというか、体の脂肪を減らすためチョコレートを食べ過ぎないように
気をつけてきたここ最近。
食べるときはBitとかチロルチョコとか小さいのを買って食べてきた。
今までは普通に大きいブロックサイズのを買って一日に食べていたからね、それと比べると
全然少ない。


でもでも。
おいしいケーキ屋のケーキがある・・・nutellaだって買ったら舐めたくなる・・・。
冬のアイスクリームは寒いけど特にハーゲンダッツなんて季節関係なくおいしく食べられる。
(nutellaとはアメリカの食べ物で、パンに塗るへーゼルナッツ・チョコレートスプレッド)

アメリカにいた頃、りんごにピーナッツクリームを塗って食べることがあった。
これ普通のお菓子として成り立つ。ピーナッツクリームも大好きな私。
最近はうちにnutellaがあるから、ついりんごに塗って食べてしまう。
それがここ4日間のブーム!
これ以上続いたらヤバイと思いつつ次の日も同じ食べ方の繰り返し。

その代わりといってか、一日20分走るようになった。時間のない日は無理だけど。
走り始めて2週間。でもまだ2週間。
好きなものを食べる代償。

チョコレート、アイスクリーム、ケーキ_e0013035_22584755.jpg









甘いものを思いっきり気にせずに食べたい!


by mimi_1210 | 2008-12-18 22:51
<< 一日をゆうくりと 【neutral】 >>