人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 昨日の夜のこと。 antm 11 >>

月曜日は始まりの曜日。
早くこの曜日が好きになれるように。

不思議な夢をこの前見た。
私は奇妙な町にいて、道端のサーカスを傍観していた。
芸の終わったサーカス団に近づき、コインを寄付する。
そのコインの模様が見たことのないようなもので、どこの国のお金なのかおもちゃなのか
どっちだかはよくわからない。
大事そうにそっと渡して、「無駄使いしちゃだめよ」とささやく。
サーカス団の人は涙ぐんでいた。慈悲による寄付ではなかったように思う。

それからしばらくして私はどこかに向かうために歩いていた。
歩きながら、後ろを振り返ったときそこにはたくさんの人がついてきていた。
びっくりしたところで目が覚めた。

by mimi_1210 | 2008-09-29 14:35
<< 昨日の夜のこと。 antm 11 >>