人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 強くも弱くもない私 ばあや >>

好きな友達


たまーーに話を聞いてもらったり、聞いてあげたり、聞き出したり?笑 する友達。
真剣なこともあるしふざけてることもある。
私、この友達と会話するの好き。 なんか一緒にいて話してて安心する。
お互いへんちくりん同士、気が合うと勝手に思ってるけど。
今日はひっさしぶりに話した。また話すことあれば話したい。



明日はバイト。今まで入ってきて、始めてヴォーカルの人がくる。
どんなライブになるのか、楽しみ。
私今のバイト先大好き。
店長の期待に応えたいなぁ仕事ぶり。

最近は毎回お店開ける前、
ジンをつかってお酒作る練習。
・ジントニック
・ジンライム
・ギムレット
シャカシャカするカクテルって上手い人と下手な人(私)で全然味が違ってくる。
それが感動だった。
by mimi_1210 | 2005-09-02 01:22
<< 強くも弱くもない私 ばあや >>