人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ツイテル BeeMee会したよ >>

飛べない鳥

どうも「80日間世界一周」を見終われない。
昔の映画だけど(白黒まではいかない)DVDの表紙とタイトルに惹かれてメディアから借りたやつ。
もう貸し出し期限は過ぎてる。いつも夜中に見始めるから睡魔に負けてしまうんだよね。
面白いことは面白い。
飛べない鳥_e0013035_0521682.jpg
















パソコンの前でフリーズする。

人に自分の弱みを見せることに躊躇をする。
前ならスラスラ書けたことも最近はものすごく考えてためらってさらに結局書かなかったりする。
自分の心と頭の中に全て残して誰にも漏らさない。
言いたくない気持ちと、それでも言おうと思えない孤独感と、気がついていながらも相変わらずもがいている姿が今の私の心理。
人のために出来ることを考える自分と自分のことだけを考える自分。

by mimi_1210 | 2007-12-04 01:09
<< ツイテル BeeMee会したよ >>