人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 一件落着 アダルベ >>

どうなってるわけ~



どうなってるわけ!!!!!

心の叫びです。





悶々。。。




まぁぶっちゃけて言うと、(ここならいいっか)

約一ヵ月半前くらいに、連盟の公演の講師に興味はないか?と電話がかかってきたのです。

で、あったので、アルと答えました。

そして、それじゃ11・25のオープンサークルをお願いします、と頼まれました。

講師は決定じゃないにしろ、オープンサークルは頼まれ日にちを空けておきました。



でそのあと直接ヒデトに会う機会もあり、大ちゃんもいたから

その話をして、大ちゃんが推薦してくれたこととか

一応第一候補であることとか話をした。その他にも何人か候補者がいるみたいなことは言ってたかな?たしか。あんまり覚えてないけど。


で、それから何日かたって、

11月に入って何の連絡もこないから自分で、どうなってるの~?って聞いたら

まだよく決まってないっていう返事がきて、
何か決まったらまた連絡しますというから、それも待ってたのに
結局何も来ず、さっきオールメーリスみたら違う人の名前が流れてた。。。

ショック。

しかも何か決まってるなら教えてよーー!って思った。


直接連盟人とは連絡を取ってないのでこの気持ちをどこにぶつけていいのか分からず。

講師もこのままこれで決定なのかもしれませんね~。
それならそれでちゃんと連絡してくれ。
by mimi_1210 | 2007-11-14 17:34
<< 一件落着 アダルベ >>