人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パンク 映画ぁ >>

ビジョン/メイクモデル

今日はバイトでした。

バイトに入るといつも考えさせられる。



最近は、考えるだけじゃだめなんだってことを痛感する。


来年の連盟公演の振り付け師をするかどうかで来年頭の予定は変わってくるけど、
前までは先を考えて現在の予定ややるべきことをあまり(というかほぼ無)考えられなかったのが、今はやるべきことを考えられる余裕が出来てきた。

余裕の問題なのか、感覚なのか、性格なのか、気がつくことなのか、
なんなのかはよく分からないけど。

とりあえず、やるべきこと。
ちゃんと年内に満足できるくらいやれ、自分。
っていう風に自分に厳しくいきたい。




そういえば、昨日はメイクのコンテストのモデルをしてきた。
東京ビッグサイトだったんだけど遠い。
前回の髪のときよりも規模が大きくて少々びっくりした。
惜しくも賞入りは出来なくて、美容師さんとしょんぼりって感じでした。
でもまぁ、また一つ経験が出来たのでそれはそれでよし☆
反省点としては、メイクの色使いと衣装かなと個人的に思った。
今度写真UPできたらしまーす。

肌のお手入れをそのためにここ一週間集中して気をつけてたんだけど
肌は「保湿」だけで全然変わる。
モチッモチになるくらいまで化粧水でマッサージすると化粧のノリとか
キメの細かさが目に見えて違う。

あと、美容院で顔のうぶ毛全体を剃ってもらったんだけど
これもするだけで、一気に顔がぱぁーっと明るくなる&ファンデのノリがよくなるって
メイクの人に言われた。家でも出来るみたいだからやってみるべし。

美は一日にして成らずって本当ですね。

そして美には個性とオーラが必要です。

色んなモデルの人を観察してて思ったこと。



私も、気をつけよーーーっていい刺激をたくさんもらいました。
by mimi_1210 | 2007-10-24 20:07
<< パンク 映画ぁ >>