人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 世界報道写真展☆Goro... TRY FLY HIGH >>

think positive and enjoy the only once life.


今日は、バイトしている国分寺駅周辺で野外音楽祭みたいなものがあった。

私はシフトが入っていたからお店の中にずっといたけど

買出しで外に行くとき、いつもより活気があって道端で花火してる子どもや浴衣きている女の子を見たら

お祭りだーって実感した。



今年は、夏を楽しんでみたい。
実際遊び下手だから、どう楽しむか断言できないけど
お祭りとか花火大会とかプールとか、いけたらいいな~。


色んな、自分が思う嫌だったことを他のせいにしている自分がいたことに最近気がついてる。

私は確かに自分の感情というものを大切にしている部分があるけど

大切にしようとしすぎて、見えてないもの・勘違い・思い違いなど、

間違ってた見方があったんじゃないかと思ってる。

自分の気持ちは、そんな簡単にコントロールできることではないと思ってたし

嫌な部分・出来ないこと・向いてないことを人に理解してもらえたら許される、みたいな風に思ってたんだと思う。

でも、違うんだなーって気がついた。


それは色んな形に変容しただけの、要は「言い訳」なんだと。




これを機に、新しい考え方が出来るようになれたらいいな。
by mimi_1210 | 2007-07-29 00:33
<< 世界報道写真展☆Goro... TRY FLY HIGH >>