人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 筋肉痛? 新しい友達 >>

ご無沙汰もいいとこ


最近ちょっとずつ予定が増えてきて日記書く余裕がなくなってきた!

更新頻度が減って、気がつくと思うけどw

学校の課題とか、進まないしー涙



おとといは
バイト→ベビーシッター→いちこ家でオール
というスケジュールの後、
朝家に戻って、3時間くらい寝てからチッタにjadeのダンパを見にいきました。

なんといってもタカピーさんのjazzがあると聞いて
たみとまやと私は超期待してみたら、

期待以上の期待、

やっぱすごいなぁーって圧倒されたよ。

jazzが上手いのはもちろん、
創作するときの世界感とか、振りや構成の流れが上手だ。
正直羨ましぃ

しかしめっちゃ上手いというよりも、勢いや入りこむのがjaderは優れてるというか
ほんとに当たり前にしているから、一人一人があぴるのが出来ている。
全体として見せかたが上手ですね。

この最近受けている刺激を、ちゃんと今度のタナサイで
活かせることができたらって思った。
身体がついてくか不安だけど、3週間つかって頑張るぞ!!


昨日、私意外と体力あるんじゃん!て思ったけど
さすがに2日目の夜(つまり昨日の夜)体が痛くなってきて
今日もフィット行こうかと思ったら、動けなかったw
イメトレはばっちしですが。

jazzerの道が再スタートです。
by mimi_1210 | 2007-06-17 19:27
<< 筋肉痛? 新しい友達 >>