人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いまだ 流れる雲 >>

さき


白くて
細くて
繊細で
寂しがりやだった。

何もしてあげられなかった。
さきに会いたい。

聞いてないこと、言ってないことたくさんある。







ずっとあると思ってたものが突然失われることがある。

もっと友だちを大切にしようと思った。
日本語で「愛してる」なんて変だけど
好きとか、大切とか言葉もそうだけど
もっともっと本当の意味で人とちゃんと関わっていきたい。

さきのこと全部わかってあげられなかった。
そういう存在でいたかった。
口ばっかりでごめん。

でも一番言いたいことは
会えなくなるのがすごく寂しいということ。
さきは今ごろ何してる?

次に会えるまで、天国で安らかに眠ってて。待ってて。
会えたら、話の続きしよう。
by mimi_1210 | 2007-04-07 23:45
<< いまだ 流れる雲 >>