人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< happy birthday やっぱり >>

の~んびり


4年展終わって、ここ2日はのんびりしてます。

昨日はいっちにちダラダラしてて
さすがにまずいと思い夜マラソンに出かけた。
色んなことを忘れて走れて意外と気持ちがよかった。

うるるんで生パスタを作ってて、自分で作れるの??ってびっくりしたから
小麦粉に水いれて練ってみた。
でスープにいれたけど、ただのすいとんにしかならなかった。でもそうだよね。。。
調べたら、卵とオリーブオイルをいれるらしいけど
テレビではただ映してなかっただけなんだろうか。それとも私の勘違いだたんだろうか。
とりあえずやってみようっと!

それにしても今日は天気がいい。
by mimi_1210 | 2007-02-19 14:01
<< happy birthday やっぱり >>