人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 入るべし☆ あはは! >>

お通夜、湘南台


昨日はたかっちさんに最後のお別れを言いに行ってきた。

現実味のないまま駅に着いたら知ってる顔がたくさん飛び込んできて
その人たちの深刻そうな面持ちや涙を見て「死」という言葉を噛み締めさせられた気がする。

たかっちさんの優しい笑顔が私の頭の中にはずっと残ってる。

初お葬式で多少緊張した。
たくさん人が来ていて、人生の中ってこんなに人と出会うんだという
人の輪みたいなものを感じた。

「土日の朝は10時」
なんかこの言葉は私の中で合言葉になりました。誰に使うわけでもないけど自分の中で。



その後は湘南台に行き、ダンスして
まちゃん家へ。pink panther見たよ。あの映画はアホ映画だ。
アホすぎて面白い。ビヨンセはナイスボディ。

誰か「コットン100%」って映画聞いたことない?
ネットで検索したけど出てこなかった。広告で見たんだけどへんてこりんで面白そう。


今日はダンスなんだけど
どうしてもお母さんについてきてっていわれてるのが六本木であって迷ってる。
アメリカのテネシーにある大学病院の会。私には直接関係なんだけどお母さんの用事で、付き添いで約束してた。今日が2日あればいいのに!!!!



さてテスト勉強するかな。
by mimi_1210 | 2006-11-09 10:13
<< 入るべし☆ あはは! >>