人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Deeper than I t... 夢を見てしまった >>

BACK HOME!

はい。ちょう久しぶりに家に帰りました。
しかもこの4日間濃かった。
ダンス、出会い、料理、癒し。いーろいーろね。

3日
研究会の合宿行かず・・・。フィット行き、そのあとみさとんちに泊まった。
漫画読んで、95年の春公演見て(ゲリチャーリーの音が使われてた!!)
寝る。
次の朝に作ってくれた朝ごはんのおおざっぱなこと!
パンケーキでかいの1個ぼーーん!!
コーヒーたっぷりどぼーーん!!(飲みきれなかった・・w)
スクランブルEGG卵3個分ぼぼーーん!!
みさとの性格おもしろすぎw


4日
お昼からおばあちゃんち。
休んで、ちょっと掃除して、たいようのうた(ドラマ)見た。
この日は癒しの日ね。
夜ごはんも朝ごはんも栄養バランスがすばらC!やっぱりおばあちゃんの手料理が一番好き。


5日
11時にフィット。そのため9時に出た。。早いね~朝。
この日のJAZZ講座濃かったかんじ。今までコマではしなかった筋トレして
身体つくりの重要性を共有しいつもよりリラックスしながらコマをした。
何よりもね1年生が真剣。楽しんでる。このエネルギーを私は尊敬する。
負けてられないよね!!
夕方から江ノ島。ヒロタカさんのイベントに☆
写真貼ったり準備してるところから少し見てたんだけど、こういう場所(空間)
に感動してた。音もよくて、みんなまったりに話したりお酒飲んだり。
写真たちもよかったー☆
ヒロタカさんお疲れさまです!!また第2弾期待してますよーーー。

途中でクレーム(音の)きて中断したのが残念だったけど
隣の海の家のダディ(オーナー)とダディの仲間(大工さんとか)シェフのつよぽんとの出会い
があった。いい人。いい空気。いい。E。E。
結構酔っ払ったw
勝手にバーの内側に入り、お酒つくったり味見したりw
まちゃ、テル、あんなちゃん、私と多分全員気に入られて、また来てね、が温かかった。
まぁこの日も終電逃し、テルんちに皆でいきました。。w


またダディ’s カフェいっちゃおー!

6日
今日の昼もBBQと顔を覗かせに江ノ島に行ってきた。
(たみこ、まや遅れたのごめんね。。)

そのあとフィットへ。
おもしろいいい振り。久しぶりのHIT振りができた☆☆
そんで今家。アンジェラ・アキの情熱大陸見てます。
いいこの人。歌も好きー。

明日から4日間バイトだぁ。

今日もみなさんお疲れさまです!!
by mimi_1210 | 2006-08-06 23:09
<< Deeper than I t... 夢を見てしまった >>