人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 一炭 夏コン >>

ぶつかるのは

フリーで踊れるようになりたい。。
そんなことばっか考えてフィットにいくものの
ぜんっぜんフリーなんかで踊れない。
そもそもダウンもアップも色んな動きが全部ルーティーンになってて
「ノリ」がない。

今年の夏の目標は
ノリを身につけること。
ノリあるとおもってたけどなかった。
鏡を気にしないで踊りたいように、ノリたいように
ステップも身につけたい
でもとにかく今はノリが欲しい。

後は手。
ノリのときの手。

音楽かけて鏡に向かうと
何をしていいか分からなくなる瞬間。。。

これは、1年生ぶりの感覚です。

しかし、
せめて1曲ぶんは止まらずに踊れ!という
ハードルを自分に作った。
だけどまだ出来てない。

これ乗り越えたら
先に何かあること願う!

とりあえず鏡を捨てよう。
自分の世界に入ろう。
by mimi_1210 | 2006-07-10 23:24
<< 一炭 夏コン >>