人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏コン 最近また >>

memo

思い出し笑い

しかも前によくまちゃから突っ込まれてた「自分笑い」


悟いわく

私と彼の始めての会話は

1年の夏休み(最初の会話遅。)

フィットで練習してるとき私が話しかけたらしい

私「悟ってどのくらい練習してるの?」

悟「なんちゃらかんちゃら」(答えは忘れました)

私「ふーん。 私も頑張ろ。」(顔無表情)

終わり。


だったらしい。

私の質問に答えて、これから話が盛り上がると思ったのに

私の返答が「ふーん。私も頑張ろ。」で、しかも無表情で

「あれ」って思ったんだって。

なんか前も言われた気がするけど、昨日それまた言われて

あーそれ私の会話のやり口だって思った。

そこには私のシャイさが出てるのです!

話しかけたいけど、迷惑かなとか。

だから話しかけたけど、会話の発展に臆病になり(大袈裟)

セーブしちゃうっていうね。

まぁどうでもいい話だけど。

おもしろいからのせてみた。

あの会話じゃ初印象よくないね。
by mimi_1210 | 2006-07-08 08:13
<< 夏コン 最近また >>