人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< memo 食生活指導 >>

最近また

最近また読書してる

たった今アリス・シーボルドの「ラブリー・ボーン」読み終えた。

電車に乗ってる時間にしかほとんど読まないから1週間半くらいかかったけど

これは一気に読むべき本だったと少し後悔。

のめりこんでどっぷり読みたかった。


感想。


おもしろかった。よかった。出会ってよかった。

まぁ今までこの本読んで損したななんて思ったことないけど(たぶん)

これはどんな本かというと、

mixiのしほが立ててたBeeMeeコミュのトピックにも少し説明したけど

レイプされて殺されてしまった少女の家族と周囲の人の苦悩する話

少女は天国から家族を見守り続ける



生きてる人にしかできないこと

死んでしまったらもう求められないもの

いろいろあるんだな

「みんな、長く幸せな人生を」っていう言葉が残る。


次の本

「天使の靴」

偶然。天国の次は天使。
スピリチュアルだ。
by mimi_1210 | 2006-07-08 01:32
<< memo 食生活指導 >>