人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最近また 発見 >>

食生活指導

2限が終わって、しほと学食を食べに行こう!
ということで、食堂に行く階段を下りたら、そこに「食生活指導」と書いてあるの発見



2人して受けてきたよ。

まぁ私はもっとちゃんとした食生活をしよう、と素直な感想を持って帰りました。

食事のバランスはいいんだけど
食べてる夕飯の時間帯とか(普通で10時・11時)
寝る時間とか(早くて1時半、遅くて4時)
ご飯の量とか

春公演で少しやせたのに、
その後の生活が乱れすぎてて
完全に元に戻った。

最近は家にいるとストレスが溜まってよくご飯を食べてる。
せめてお腹だけは満足させようってね!

でも、食事のバランスはほんとにいいんだよ。

今日の朝は
フランスパン2枚、トマト、サラダ、かぼちゃ煮、ヨーグルト、紅茶、麦茶

昨日の夜は
カレイ煮、ご飯、納豆、豆腐、サラダ、かぼちゃ

ご飯は、大体腹八分って言う。
 
最近はその感覚を忘れてしまった・・・
から夏をきっかけに取り戻したいデスネ


がんばれば体脂肪を1ヶ月で3%落とせるよって言ってたし
歩いたりダンスしたり食生活を改善させたら
ちょっとは体の調子よくなるかな。

体って大事!
体調ってきっと自分で気がつかない以上に自分の毎日を支配してるし
だるいのとかただ単に「だるい」んじゃなくてちゃんと栄養取ってないからとか
寝てないからとかしてくるものだって思えば
食生活完全して体調もよくなれば
気分もよくなって顔もぱっとなってどんどんいろんな面でも相乗効果でいいこと起こる!
きっとね☆w



とういうことで、
食生活指導受けて、すっごくよかったわん。

みんなもいかがでしょう?
思ってる以上にいいよ^^
by mimi_1210 | 2006-07-06 13:58
<< 最近また 発見 >>