人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日の朝ごはん! 徒然 >>

マイブーーーーム!

ここ最近のマイブーム。


それは・・・


学校の行き来を、「徒歩」で通うこと。

1日目は一人だったのが、帰りを誘ってみたら
意外と一緒に歩いてくれる人が多くて、
今日で3日目だけど誰かしらと歩いてる!
一人でもくもく歩くのもペース早くていいけど
誰かと話しながら歩くと、すーぐなかんじで学校と駅の間を行き来できちゃう。

たぶん、というか確実に体にいい。

このダイエット、春公演本番までに間に合いますかね??
でも本気で、よっぽどのことがない限り歩くよ、わたしゃ。

落ちろーーー肉!!!



テレビで見たんだけど
朝ごはんをたべないと太りやすい体質になるらしい。
私あんまり食べない・・・
食べるとしても朝・昼兼用とか。
から、今日から朝ごはんもちゃんと食べる習慣を作ろうと思って

今日の朝は
ミルクティー
目玉焼き
トマト・レタス
オレンジ

を用意した。
朝ごはんをこんな風にして用意したのいつぶりだろう・・・
お母さんのぶんもやってあげて
きまずい中、一人でそそくさと食べた。
お母さん「これ食べていいの?」って聞いてきた。

朝ごはん作り続けたら関係はよくなったりして?
まぁ分からないものです。

とりあえずやってみよう。

朝、学校後、一緒に歩きたい人いれば一緒に歩きましょ☆^^

昨日は練習後
ちょもこ・あっこちゃん・しほと歩いたよ。
マイブーーーーム!_e0013035_1411463.jpg
by mimi_1210 | 2006-06-01 13:28
<< 今日の朝ごはん! 徒然 >>