人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< BeeMeeコミュ 久しぶりの文セ >>

成長

今日、私って成長したんじゃんって思った。
気もちはすんなりしてる。

詳しくはあまり書かないけど。
とりあえず!
ちょっと変われた気がする。

***

今、自分の代がすごく好き。
だから下の代も同じように好きになろうと思う。
その次の下の代も。その下も。

今年の代を信じることが、
4年生には必要だなと思う。

そして同じように、4年生も信頼されたい。
相互作用。

まずは自分から空気を変える努力をしようと思う。



下の代も、色んな壁にぶつかってる。
それぞれ試行錯誤してる。進める道を探して進もうとしてる。
やり方は人それぞれだけれど
後退しようとしてる人なんていない。

前回のリハのダメ出しは、いいターニングポイントのきっかけになったと思う。
みんなが、これからだって言ってる。
私もそう思う。
これから。

だから、皆それぞれ努力すべき。
それが第一にくる春公演に参加してる者の責任。

いい方向に変わろうとしてるんだから
私も、あなたも、あの人も、どの人も
お互い協力しなくちゃいけない。よね。

コミュニケーションが大事。
思いやりが大事。

ダンスの公演だから
ダンスを頑張ることは当たり前。

4年だからこそ
出来ることもっといっぱいあるんじゃない?私。


久しぶりに絵を描いた。
春公マジック。なんちゃって。
公演で、お客さんにマジックをかけましょう。
最高の「時」を与えたいね。
成長_e0013035_2112499.jpg

by mimi_1210 | 2006-05-26 02:13
<< BeeMeeコミュ 久しぶりの文セ >>