人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 携帯。  今は家。 >>

タメ口・独り言系。

おばあちゃんちでバイトして携帯代稼いだよ・・・。

しかしながらシンカン飲みに行く余裕はないから
断念する・・。
行きたかったけど、お金マジにないからいけない。。苦笑


もうすぐゴールデンウィーク☆
そしてイベントなどなどたのしみー♪

ともちゃんの何とか星人っていう映画何?笑
まちゃと話したんだけど、ウィル・スミスが出てるラブコメディー見よう!!
で、余裕あったらその「~星人」見よう。


今日はStringsでひさびさのキッチン!
一緒に入ってる人で気が合うタカオさんと、ずっとしゃべって笑ってた。
あぁ~おもしろい~。
今日あゆみさんがお母様と一緒に来てくれた。ありがとうございましたm(__)m


そういえば。

私ジャシカ曲スカートになった。
やせないとやばい。見せられるような足じゃないし。。
あと2週間で衣装付き通しだよ。やばい。早い。
春公ってあっという間。

明日も練習がんばるぞー。
てか自主練習がんばるぞー。
一緒にやりたい人やろう♪
後輩と一緒に練習しようかと思う。
by mimi_1210 | 2006-04-29 01:47
<< 携帯。  今は家。 >>