人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ワーキングホリデー。 猫 >>

タラフク。

今日は、まちゃとお母さんと3人でご飯を食べに行ったよ@新宿
普段から私ども親子は、大変河さんにお世話になっているので
そのお礼に、お食事にお誘いしました。
私もお母さんにご馳走になったんだけど。笑

ご飯は、おしゃれな感じで、おいひかった。(お母さんの太っ腹に少々びっくり)
ただ、音楽がとても多ジャンルで(hiphop, r&b, カントリー, rock,pops)
雰囲気にいまいち合ってなくてそれが気になった。笑
途中でピアノを弾きに女の人が登場したんだけど
あまり上手くないうえに、歌ってるんだけどマイクにスイッチ入ってない上
歌声も微妙(っていうほど聴こえなかったけど)。
ちょっとおかしかった。

タラフク。_e0013035_22375942.jpg


その後、TAKANOのフルーツパーラー行って、
でっかいでっかいパフェを食べた。やーばいでかくて
おいしかった。。。お腹苦しくなった。
苺がHUGE!! その上甘い!!
右の苺パフェが私。マンゴーパフェがまちゃ。


タラフク。_e0013035_2238152.jpg







ハタから見ると私のお母さんはお茶目で、
ウフフって笑うかわいらしいおばさんだと思う。
いつもそれだけならいいのに。
そうもいかないもんです。





あべは今奈良にある
奈良先端技術大学院大学にいる
早く帰ってこい~

明日から3月。
進もう。
気持ちも足も。

有意義で充実できるように、
気持ちをいれていこうー!

就職活動してる人頑張って。
応援してます。
by mimi_1210 | 2006-02-28 22:35
<< ワーキングホリデー。 猫 >>