人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 近況報告 悲しいこと >>

片想い。

14日、あさってはバレンタイン!!!
みなさんはどう過ごす予定ですかー?
(ラジオDJ風)

うちのオーブンがついこの間壊れてしまい、ケーキが焼けない。
だからどうしよう、って今思ってる。




日本のバレンタインは両想いよりも片想いの人たちのためにあると思う。

「片想い」ってとても純粋な気持ち。
私が「片想い」をちゃんとしたのっていつだろう?って考えたら、1年以上も前だった。
確かに今は好きな人がいてちゃんと「好き」って気持ちも実感しているけど、片想いのときの
あの独特の気持ちって、片想いしたときにしか味わわないよなって思う。

好きで、切なくて、楽しくて、悲しくて、恥ずかしくて、嫉妬して、
「え、どう思ってるの私のこと?」みたいなあの気持ち。


やっぱり、「片想い」は純粋だ。
何もない「好き」がそこに存在する。


まだきれいさっぱりしてる。



常にいつまでもきれいさっぱりしてればいいのにね。
なかなか上手くはいかないけど。

全国の片想いのみなさん、14日バレンタイン応援しています!
(ラジオDJ風)
by mimi_1210 | 2006-02-13 01:24
<< 近況報告 悲しいこと >>