人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< a-day 過去 >>

beautiful

I am beautiful
no matter what they say
words can't break me down

I am beautiful
in every single way
words can't bring me down

so don't you bring me down today

  *Christina Aguilera "Beautiful"*


ラジヲでさっき流れてた。

かなり勇気をもらう歌だと思わない?

いろーんなことあって、自分もいろんなことするし
人からいろんなこと思われたり、思ったり
自分について考えて落ち込んだりすることもある

けど

どんなことになっても自分を「美しい」と思うこと

自信過剰でもなんでもなく

動物的な人間らしさをそこに感じる





今日は1人でキッチンをこなした。

そんな私に万歳。





またいつかの話に戻るけど。

恋って駆け引きなの????

今日my boyfriendに恋は駆け引きなんだから

冷たくするときはしなきゃって言われた。

30%は理解できる。だけど70%は理解できない。

私は駆け引きができるほど器用じゃない、が結論。

不器用な人が駆け引きに頑張ったってダサいだけだよ。

といいつつ、いじわるしたくなるときもあるけど。
by mimi_1210 | 2006-02-03 01:00
<< a-day 過去 >>